町並みと蔵展

昨日町並みと蔵展を覗きに行ってきました。ちょっと風のある日だったので肌寒い感じはしましたが、たくさんの人が歩いていました。賑やかな商店街は人形展や古布小物の販売と、エキゾチックな感じが漂っていて、1番嬉しかったのはこういう田舎の催し物に付き物の演歌の歌が流れていなかったこと(私が行った時はたまたま流れていなかっただけかもしれない・・・。)11月の寂れた感じが懐かしさをグッと盛り上げていたように思います。素敵な町並みでした。


同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2012-10-11 17:07)

9月22日の記事
9月22日の記事(2012-09-22 16:48)

スイートポテト
スイートポテト(2011-11-28 18:22)

11月21日の記事
11月21日の記事(2011-11-21 07:50)

朝から、
朝から、(2011-10-05 08:00)

5月15日の記事
5月15日の記事(2011-05-15 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
町並みと蔵展
    コメント(0)